I LOVE ひなお(ありがとう私の命)

 愛猫ひな 2002.01.08生  甘えん坊・暴れん坊将軍もいつの間にか7歳になりました。 愛しても愛しても一方通行の愛   癌再発を期に、記憶を辿り、思い出を綴って行こうと思います。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
記憶に残す事 序章 Vol.6
     
2002.04.08
2度めのワクチンを接種 この時も接種場所は肩甲骨間
フロントラインもはじめる。


4月10日
初めての本格的なお散歩、近くの芝畑に出かける。
自然の中で、ひなは思いっきり走る、走る こちらが息切れしてしまう。


4月19日
左肩の腫れに気付き受診
かなりの量の水を抜いてもらう。
抗生剤の注射など2本。内服薬も処方される。
(これが、癌の初期症状などとは思いもしなかった・・・・・)


4月23日
恒例の芝畑での運動
虫を追っていた彼女、ジャンプしたまま目の前から消え去り
慌てて消えた所に走っていくと・・・・・用水路に飛び込んでいた。

4月下旬とは言え夕方になればまだ肌寒い。
着ていた、ウインドブレーカーに彼女を包み一目散に家へ
そのままお風呂直行・・・・・
ひなにとってはとんでもないお風呂デビューになってしまった。(爆)


DSCN0410-1.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinaolove.blog59.fc2.com/tb.php/8-b006a509

プロフィール

hina-mamy

Author:hina-mamy
Heroine ひな
2002.01.08生 アメショーMIX 女の子
ニックネーム ひなお・ひなっち・ひな三 等など
性格 女王様気質・ 甘えん坊・暴れん坊・噛癖あり

管理者 hina-mamy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
